華◆黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜

image

直近の放送

華◆黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜#1ー5[字]ヤン・ヤン×チャオ・ルースー

5月18日(土) 20:00〜01:00 カレンダー登録

もっと見る

番組詳細内容1
番組内容
【#1】皇室と6つの州の7つの勢力に分かれている大東(たいとう)国は、権力の象徴である令牌(れいはい)・玄極令(げんきょくれい)を使い、皇帝が6州をまとめていた。ある日、玄極令が突如として皇帝のもとから消えてしまい、これを手に入れた冀(き)州の将軍・燕瀛洲(えんえいしゅう)は、各州の勢力から追われるように。
番組内容
【#2】白風夕は生前に燕瀛洲と交わした約束を必ず果たすと墓前に誓い、黒豊息には宣(せん)山での一部始終を知っていると告げる。燕瀛洲を救う機会があったにもかかわらず、見殺しにしたと黒豊息を非難するが、黒豊息は冷静な返答をしつつも、体内の毒を取り除くために再び韓(かん)家に解毒薬の佛心丹(ふっしんたん)を分けてもらうほうがいいと白風夕に助言をする。
番組内容
【#3】祁(き)家に協力を求めるはずが、その子息・祁雲(きうん)を怒らせてしまった黒豊息。白風夕は黒豊息の真意が分からず戸惑う。祁雲から事の一部始終を聞いた祁家の当主・祁延年(きえんねん)は、すぐさま祁雲を連れて黒豊息を訪ね、息子の非礼を謝罪する。そして財産の半分を差し出すことを条件に、宿敵の尚(しょう)家から塩の専売許可証を奪取してほしいと懇願。
番組内容


番組詳細内容2
【#4】白風夕に身分を見破られた冀州の世子・皇朝(こうちょう)は腑(ふ)に落ちないものの、白風夕と韓樸(かんぼく)に食事をふるまう。その頃、玉無縁(ぎょくむえん)は商(しょう)州軍の総帥・范士季(はんしき)に面会し、5州に商州攻撃の口実を与えぬよう撤兵を説得。ところが、和議を受け入れて都に上奏文を送った范将軍が敵前逃亡の罪に問われ、洛(らく)城も再び商州軍に包囲される。
番組内容
【#5】雍(よう)州王は第二王子・豊蘭息(ほうらんしょく)の病状を確かめるため、第三王子・豊キョとともに温泉宮を訪ねる。太医は豊蘭息の脈を取り、過労による持病の再発と診断。不審に思った雍州王に問いただされた豊蘭息は、無断外出した罪を認めて理由を自白する。その頃、断魂門は他の門派を次々と襲撃。天霜門は筆頭門派として皆の恨みを晴らそうと、その行方を追う。
出演者
ヤン・ヤン、チャオ・ルースー、ライ・イー、リウ・ルイリン、ホアン・イー ほか


同じジャンルのおすすめ番組