前回の放送
[字]サンド伊達のコロッケあがってます▽神奈川県川崎市・東京都稲城市
もっと見る
出演者
【出演】伊達みきお(サンドウィッチマン)、口笛なるお(わらふぢなるお)【コロッケ仲間】前田裕太(ティモンディ)
番組内容
訪れたのは「肉の伊勢屋」。こだわりのじゃがいもを楽しんでもらうための工夫を凝らした揚げたてコロッケをいただきます。本場ドイツ風の自家製ハム&ソーセージ専門店の新感覚!厚切り和牛ビーフジャーキーとは!?
コロッケを探す3人が辿り着いたのは「よみうりランド」。コロッケは一体見つかるのか?前田、絶叫アトラクションで○○を叫ぶ!?
番組内容2
最後は「須藤肉店」。93歳のおばあちゃん手づくり、地元客に愛される名物コロッケを揚げたてアツアツでいただきます。今も朝から仕込みをしているというおばあちゃんの元気の秘訣とは?伊達ちゃん弁当メニューのまさかのサービスに感激!
制作
2025年
同じ出演者の他の番組を探す
出演者の関連記事
この番組をチェックした人が見ている番組