直近の放送
[SS]全部、彼女のせい #8[最終話]【プレミアムドラマ】【独占日本初放送】
もっと見る
解説・みどころ
『メディア王〜華麗なる一族〜』のサラ・スヌークが主演し、アンドレア・マーラのベストセラー小説を『ダウントン・アビー』の製作陣が映像化したサスペンス・ドラマ。誰もが羨む生活をおくる女性の日常は5歳の息子の失踪により一変。息子を捜索する家族に隠された秘密と驚くべき真相を、ダコタ・ファニング、マイケル・ペーニャほか豪華キャストで描く。25年に米ドラマ界にセンセーションを巻き起こした話題作が早くも登場!
監督・出演
[監督]
ケイト・デニス
[出演]
サラ・スヌーク
ジェイク・レイシー
ダコタ・ファニング
ソフィア・リリス
マイケル・ペーニャ
ストーリー
第8話「マイロのために」…アーヴァイン家に銃を持った侵入者が突然現れ、マリッサはキャリーがアーヴァイン家と関係していることを悟る。窮地に陥ったピーターは、過去に起こった驚くべき事実を告白。真実を知ったマリッサは、この先どのように家族を守っていくかの決断を迫られる。一方、アルカラズ刑事もキャリーの過去を捜査する内に全ての真相を知るが、さらなる事件が発生し…。
製作年度など
全部、彼女のせい #8[最終話]
製作:2025年 米=オーストラリア
同じ出演者の他の番組を探す



