華◆ラブ・アクチュアリー〜運命の恋愛相関図〜

直近の放送

華◆ラブ・アクチュアリー〜運命の恋愛相関図〜#17[字]【日本初放送】

2月5日(日) 06:00〜07:00

もっと見る

番組詳細内容1
監督・出演
監督:チェン・ミンジャン(陳銘章)
   ウー・チアン(呉強)
脚本:グオ・シュアン(郭爽)
出演:ジョー・ チェン(陳喬恩)
   トン・ダーウェイ
   ワン・イーボー(王一博)
   リン・ポン(林鵬)
番組内容
◆中国ドラマシリーズ◆
40代のITエンジニア、ディン・レンジェンは、元同級生の妻・リン・ユエと息子、父親の4人で暮らしている。レンジェンは同僚達の代表で上司に給料アップを要求しに行ったところ突然解雇されてしまう。レンジェンは解雇になったことを妻に言えないまま再就職先を探していたが、食品グループ会社の御曹司で、ベンチャー企業も経営する23歳・若手社長のジャイ・ジーウェイの下で秘書として働くことになる。
番組内容
しかし、仕事内容はジーウェイが一目ぼれした才色兼備のキャリアウーマンのアン・チンホワンへのプレゼントを買いに行くなど、雑用ばかりだった。レンジェンが仕事に慣れてきたころ、レンジェンの仕事について知ったリン・ユエから離婚を言い渡されてしまう。ジーウェイもまた、会社を破産に追い込まれてしまいレンジェンとジーウェイは人生のどん底に落ちてしまう…。
番組内容


番組詳細内容2
家まで失った二人に、ジーウェイの想い人・チンホワンの家に居候をさせてもらうことになり、いつしかレンジェンとチンホワンはお互い惹かれあっていく。レンジェンとチンホワン、そしてジーウェイの恋の行方はどうなっていくのか…?


同じジャンルのおすすめ番組