【韓】「雲が描いた月明り」<ノーカット版>#7‐9▼パク・ボゴム、キム・ユジョン

12月28日(水)  20:00〜23:40 放送時間 220分


image

番組概要

男として生きてきた孤独な“男装女子”と、一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語。極上のクオリティで最高のトキメキをお届けするシンデレラ・ラブコメディ!


もっと見る

番組詳細内容

第7話 告白
ヨンは危険を冒してラオンを救い出し、王宮に戻ってからも彼女を気遣う。宮中ではヨンが男色だという噂が流れ、ヨンと対立する王妃はこれをおもしろがる。一方、ユンソンはラオンに服を贈り、王宮を出て女性として生きてほしいと告白…

第8話 よく知りもしないくせに
ラオンが捜していた妓生だったと確信したヨンは、自分の想いを告白してキスをする。ラオンは自分が女性であることを言い出せずに思い悩むが、ますますヨンに惹かれていく…

第9話 心の留め金が外れる瞬間
ヨンはラオンに女性だと気づいていたことを明かし、今後は世界でいちばん大切な女性として接すると告げる。だが、ラオンは身分の違うヨンに迷惑をかけまいとして彼を避けるようになる。一方、ラオンが逆賊ホン・ギョンネの娘だと知ったビョンヨンは2人の様子を偶然目撃。やるせない思いでラオンに内官になる前の生活について尋ねる…


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ

その他 その他

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(CATV)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組