【韓】「雲が描いた月明り」<ノーカット版>#4‐6▼パク・ボゴム、キム・ユジョン

12月27日(火)  20:00〜23:40 放送時間 220分


image

番組概要

男として生きてきた孤独な“男装女子”と、一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語。極上のクオリティで最高のトキメキをお届けするシンデレラ・ラブコメディ!


もっと見る

番組詳細内容

第4話 演劇が終わったあと
王に代理執政を命じられたヨン。だが、領議政のキム・ホンら重臣たちは、清の承認を得ていないことを口実に大反対する。ヨンは王に決定の延期を進言し、清の使臣を迎えて行う王の誕生日祝宴の準備を開始。全国の妓生を王宮に集め、自ら舞の指導を行うが…

第5話 願い事を言ってみろ
ラオンは王妃の陰謀によって危機に陥ったヨンを救うため、逃げた妓生の代わりに女性の姿で舞を舞う。ヨンは突如現れた妓生に心を奪われ、その正体はラオンではないかと疑うが…。一方、ラオンはユンソンが自分の男装を見破っていたことを知って動揺する…

第6話 言えない秘密を言いたくなる時
ヨンはラオンの姿に祝宴で踊った妓生の姿を重ね、ラオンは自分のものだとユンソンに宣言。だが、ラオンが男であることを思い出して複雑な気持ちになり、わざとそっけない態度を取るようになる…


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ

その他 その他

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(CATV)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組