中国時代劇◆暮白首(原題)#6[字]【日本初放送】 ▼アレン・レン


image

番組概要

#6「敵同士」
アレン・レン主演!切ない愛の運命に翻弄される男女を描く、武侠版ロミオとジュリエット!
2020年 中国 46分 全45話 放送日:18・21


もっと見る

番組詳細内容

監督・出演
原作:韓佩貞 (ハン・ペイチェン)
監督:林健龍(ラム・キンルン)
脚本:韓佩貞 (ハン・ペイチェン)
出演:アレン・レン、チャン・ホイウェン
   リー・イートン
番組内容
中国の人気イケメン俳優アレン・レンが、チャン・イーモウ監督に発掘された女優、チャン・ホイウェンやアイドルグループSNH48出身のリー・イートンらと共演したラブ史劇。
番組内容
龍吟城・城主の次女である容かくは父・容靖ほうのために消えた秘薬“赤華珠”を探すため江湖を彷徨っていた。ある日、容かくは仮面を被った集団に襲われるが、通りがかった林敬(りん・けい)に助けられる。その後も仮面の集団が容かくに襲い掛かってくるがその度に林敬に助けられ、容かくは自分を助けてくれる林敬に惹かれていく。
番組内容
しかし林敬という名前は容かくに近づくための偽名で、正体は龍吟城と深い因縁のある凌虚閣の少主・那嵐岳(ならんがく)だった。那嵐岳が容かくに近づいた目的は母の病気を治す薬を手に入れるため、そして容靖ほうから父の死因を探るためだった。しかし容かくと行動を共にしているうちに那嵐岳もまた容かくに惹かれていき…。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組