「天宝伏妖録」シーズン2#12[字] 【TV初放送】 見


image

番組概要

#12「仮面の下」
中国の人気作家 非天夜翔の代表作
「駆魔師」シリーズから「天宝伏妖録」がアニメ化!シーズン2をお届け!
2021年 中国 20分 全13話


もっと見る

番組詳細内容

出演者
原作:非天夜翔(フェイティエンイェーシャン)
脚本:沈楽平(シェン・レーピン)
演出:金蕾(ジン・レイ)
声の出演:陳錦聞(チェン・ジンウェン)
   辺江(ビエン・ジャン)
番組内容
美しい3D CGと原作愛が感じられるアニメ化で本国ファンからも高評価を受けた大人気ブロマンスファンタジーアニメの第2弾。メインキャラクター李景瓏の声優を務めるのはアニメ「魔道祖師」&ドラマ「陳情令」で藍忘機を演じた辺江。そして孔鴻俊の声優をドラマ「陳情令」で藍思追を演じた陳錦聞が務める。
番組内容
長安妖王との決戦に臨んだ駆魔司。戦いを終え、それぞれの目的のために各地に散る面々だったが、長安に残った李景瓏(リー・ジンロン)と鴻俊(ホンジュン)のもとに西北で町が丸ごと虐殺される事件が続いているとの知らせが舞い込む。
一方、「白鹿」を探して旅立った莫日根(モーリーゲン)は、道中で助けた「白鹿」を知るらしい少年陸許(ルー・シュー)と旅を続けるうち、村々を襲撃する屍鬼の大軍を発見する。
番組内容
事件の調査のため西北を訪れた李景瓏、鴻俊と屍鬼を追ってきた莫日根たちが再会したのもつかの間、天魔の復活は目前に迫っていた――


番組ジャンル

アニメ/特撮 海外アニメ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(アニメ/特撮)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組