韓ドラ◇花様年華〜君といた季節〜 第17話(字幕版)

2月1日(水)  16:30〜17:30 放送時間 60分


番組概要

ジェヒョンを呼び出したヨンウは、ジスがジェヒョンを避けている理由を教える。その話を聞いたジェヒョンは、ジスに連絡をし会うことに…。


もっと見る

番組詳細内容

【番組内容】
かつては信念を持って学生運動を率いていたハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)は、その後ヒョンソングループ財閥の娘婿となり、富と名誉のために働く冷徹な事業家になっていた。一方、学生時代はピアノを専攻し、裕福な家庭で育ったユン・ジス(イ・ボヨン)。現在はヒョンソングループの非正規雇用として働いていたが不当解雇され、アルバイトをして忙しい毎日を送りながら息子を養っていた。
【番組内容2】
そんなある日、子どもたちのいじめの件で呼び出されたジェヒョンとジスは、加害者と被害者の親として20数年ぶりに運命の再会を果たす。ジスは頭を下げ顔が見えていない状態だったが、ジェヒョンは声ですぐにジスだと気づく。そしてジェヒョンは、ジスのあとを追って話しかけるが、思いもよらないジェヒョンとの突然の再会に戸惑ったジスは、ジェヒョンとの過去を忘れたフリをし…。
【エピソード数】
17話
【公開・放送年】
2020年、韓国
【出演者】
ユ・ジテ、イ・ボヨン、ジニョン(GOT7)、チョン・ソニ、パク・シヨン、イ・テソン
ほか
【脚本】
チョン・ヒヨン
【演出】
ソン・ジョンヒョン


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組