韓ドラ☆左利きの妻 #61

7月29日(木)  08:53〜09:54 放送時間 61分


番組概要

奪われたのは、顔か、記憶か、愛か。
別人の顔になった夫を捜す
妻の壮絶すぎる運命を描く愛憎復讐劇!
<韓国語放送 日本語字幕 全75話>


もっと見る

番組内容

ようやく家族水入らずの時間をすごしたサナとスホ、ゴン。だが、笑顔の3人を目にしたナムジュンは怒りに駆られ、サナを拉致してしまう。そして、彼女を道連れに車ごと海に飛び込むのだった。1年後、オーラバイオの投資説明会と同時刻、自叙伝の出版記念会を開こうとするエラ。彼女はパク会長が隠蔽している事実を記者たちに暴くが、そこにスホが駆けつけ…。

番組内容続き

その頃、サナそっくりの女性が、ある目的でスホに接近しようとしていた。

キャスト

 オ・サナ…イ・スギョン
 パク・ドギョン…キム・ジヌ
 チェン・エスター…ハ・ヨンジュ
 キム・ナムジュン…チン・テヒョン

STORY1

サナ(イ・スギョン)は児童養護施設出身のスホと愛しあい、親の反対を押し切って結婚する。その頃、スホの友人エスター(ハ・ヨンジュ)は財閥の御曹司ドギョン(キム・ジヌ)と付きあっていたが、彼の母の反対で別れる羽目に。サナとスホは彼女を励まそうと新婚旅行に同行させる。だが、宿泊先からスホとエスターが突然、行方不明に。実はその裏でエスターはドギョンとスホを巻き込み、自動車事故を起こしていた。

STORY2

自分のお腹にいるドギョンの子を守り彼の妻となるために、目覚めないスホの顔を死んだドギョンの顔に整形させるのだった。5年後、目覚めたスホは記憶を失ったまま、ドギョンとして生きはじめる。
そして未だにスホを捜し続けるサナと出会うが…。

スタッフ

【演出】キム・ミョンウク
【脚本】ムン・ウナ

映像について

この番組は、BSテレ東(2K)放送番組を4Kにアップコンバートして放送しています。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


同じ出演者の他の番組を探す

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組