韓ドラ☆善徳女王 第23話「告白」[二]

11月30日(月)  10:55〜12:00 放送時間 65分


番組概要

朝鮮史上初の女帝、善徳(ソンドク)女王の波乱に満ちた半生を壮大なスケールで描く歴史大作ドラマ!
全62話【日本語字幕付 二カ国語放送】


もっと見る

番組内容

ソルォンに捕らわれたトンマンはピダムとユシンによって助けられる。トンマンが自害しようとしていた事を知ったユシンは、自分も一緒に新羅を去ると言う。ユシンの気持ちに戸惑うトンマン。その頃、クマク村へ向かったチョンミョンはピダムとの出会いによってユシンとトンマンに再会。2人に新羅を去り、幸せに暮らせと言うのだった。

出演者

 トンマン(後の善徳女王)…イ・ヨウォン
 ミシル…コ・ヒョンジョン
 チョンミョン…パク・イェジン
 キム・ユシン…オム・テウン
 ピダム…キム・ナムギル
 キム・チュンチュ…ユ・スンホ

演出・脚本

【演出】
 キム・グンホン、パク・ホンギュン

【脚本】
 キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン

STORY1

7世紀の新羅。美貌と色仕掛けで王や花郎(ファラン)を操る稀代の妖婦ミシルは、新羅第24代チンフン王の死後、その権力をさらに増大させていた。そして、ついには王妃として絶対的な力を手に入れようと、チンフン王の孫であるチンピョンを王位に就かせ、意のままに操ろうと試みる。しかし、チンピョンの妻マヤのお腹には既に子供が宿っていた!

STORY2

自らが王妃の席に座るため、マヤを殺そうと試みるミシル。しかしマヤは生き残り、無事に元気な双子の姉妹を出産する。生まれながらに過酷な宿命を背負った姉妹。一人は姫として、もう一人は自らの出生の真実も知らない民として。運命のもとにたぐり寄せられる二人と、絶対的な権力を持つミシルとの、壮絶な戦いが始まる...。

ホームページ

www.bs-tvtokyo.co.jp/sondoku/

映像について

この番組は、BSテレ東(2K)放送番組を4Kにアップコンバートして放送しています。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


同じ出演者の他の番組を探す

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組