韓国ドラマ・ピノキオ[二] ♯3「雪の女王」

8月9日(火)  21:00〜21:55 放送時間 55分


番組概要

イ・ジョンソク×パク・シネ主演!「君の声が聞こえる」制作陣が贈るピュアラブストーリー!


もっと見る

おしらせ

※全20話

番組内容

【シリーズ解説】過去の事件から家族を失い、助けてくれた老人の息子ダルポとして生きる道を選んだハミョン(イ・ジョンソク)。彼は、老人の孫で“ピノキオ症候群"のイナ(パク・シネ)と同じ時を過ごすうち、次第に恋心を覚えるのだが、なんとイナの母親は過去の事件の関係者だった…。

番組内容2

素性を隠し、嘘の名前で生きる青年と、嘘をつくとしゃっくりしてしまう架空の体質“ピノキオ症候群"のため嘘がつけないヒロインが、一人前の放送記者を目指すピュア・ラブストーリー。

番組内容3

【あらすじ】3年もの間、就職浪人をしながらテレビ記者を目指すイナは、家族に内緒で母チャオクがいるMSCの面接を受けることに。長年連絡がないチャオクに、会えることを楽しみにするイナを、ダルポは心配する。しかし面接前に応援メールがチャオクから届き、イナは舞い上がる。

番組内容4

面接本番、チャオクと再会できたイナは喜ぶが、チャオクは、ピノキオは記者になれないと彼女を冷たく突き放す。メールをくれた相手は、チャオクではなく、別の男だったのだ。

出演者

【出演】イ・ジョンソク パク・シネ キム・ヨングァン イ・ユビ


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


同じ出演者の他の番組を探す

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組