【韓】「雲が描いた月明り」<ノーカット版>#10‐12▼パク・ボゴム

12月29日(木)  20:00〜23:40 放送時間 220分


image

番組概要

男として生きてきた孤独な“男装女子”と、一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語。極上のクオリティで最高のトキメキをお届けするシンデレラ・ラブコメディ!


もっと見る

番組詳細内容

第10話 童話のように
互いの気持ちを確認したヨンとラオン。ヨンは2人きりのときだけラオンを本名で呼び、幸せな時間を過ごす。そんな中、王を引きずり降ろそうとする者たちによって町中にビラが撒かれ、10年前のホン・ギョンネの乱を思い出した王は戦々恐々とする…

第11話 約束
ヨンは逆賊として捕らえられた少女を釈放するが、その直後に王の食事に毒が盛られる事件が起こる。キム・ホンは少女とその父親が犯人だと王に報告し、ヨンの結婚を急ぐべきだと進言、ハヨンの父にも圧力をかける…

第12話 信頼は運命となる
ヨンのはからいで再会したラオンと母は、涙を流して抱き合う。だが、ラオンの母は娘が世子のヨンに仕えていることを知り、大きな不安に襲われるのだった。一方、ヨンとラオンは王宮に戻る道で通り雨に降られるも、2人で甘く幸せな時間を過ごす…


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ

その他 その他

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(CATV)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組