タイ◆Golden Blood#4[字]【アンコール一挙】

12月26日(月)  02:30〜03:20 放送時間 50分


番組概要

忠犬ボディガード×マフィアのお坊っちゃま!ニヤニヤが止まらない胸キュンシーン満載の主従関係萌えドラマ!
2021年 タイ 48分 全8話

#5-8 12/26(月)25時〜


もっと見る

番組詳細内容1

監督・出演
脚本:プームチャイ、ワンナソン
   カンチャラウィー
脚本監修:フォンプラム
監督:ポンタリット・チョートクリサダーソーポン(マイク)
出演:ナパット・ナ・ラノーン(ガン)
   ターラー・ティパー(ボート)
   テチャパット・ピンラット(テーノン)
   バンタウィット・トラクンパニット(スーガス)
番組内容
◆タイドラマ アンコール放送◆
今までありそうでなかったマフィアがらみの主従関係。下克上をキメたいドキドキ設定。同居LOVEに萌え萌えMAX。アクションシーンも満載!

孤児だったサン(Sun)は、息子と同じである世界中で200万人に1人という「黄金の血」の持ち主のため、幼いころにマフィアのボス、プーパーに養子として迎え入れられ育てられた。その恩に報いるため、義理の父親であるプーパーには絶対の忠誠を誓っている。
番組内容

番組詳細内容2

プーパーの実の息子スカイ(Sky)は、父のことを逆恨みした敵から命を狙われることに。プーパーは、サンにバンコクの大学へ通うスカイの護衛を命じる。頼んでもいないボディガードを雇われ不本意なスカイは、わざとサンに難題を突きつけるが、同じ時間を過ごし、様々な困難を乗り越えていくうちに互いに好感を持つようになる。しかしサンは立場をわきまえ、自分の気持ちを抑えようとしていた…。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組