ウォーキング・デッド シーズン3 #10「宣戦布告」[字]

12月26日(月)  03:00〜04:00 放送時間 60分


image

番組概要

町民に背を向ける総督に代わり彼らをなだめたアンドレア。総督は君こそ指導者にふさわしいとアンドレアに総督の代理を頼むが、一方でミルトンに彼女を見張れと指示する。


もっと見る

番組詳細内容

▼番組概要
全米ケーブルTV史上最高視聴率を記録した大ヒットのパニック・サバイバル・ドラマ。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが安住の地を求めて旅をする。リックたちは廃墟となった刑務所に居を構えるが、“総督”と呼ばれる人物が統治する謎の街の存在を知る。
▼エピソード内容
ウッドベリーの町民に背を向ける総督に代わって、彼らをなだめたアンドレア。総督は君こそ指導者にふさわしいとアンドレアに総督の代理を頼むが、一方でミルトンに彼女を見張れと指示する。刑務所では怒りに満ちたグレンが暴走しはじめ、精神のバランスを崩しローリの影を追うリックが塀の外で、森では兄を見捨てることのできないダリルが、それぞれ迷走していた。ハーシェルは状況を打開しようとするも、うまくいかずにいた。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組