ウォーキング・デッド シーズン3 #8「悲しい再会」[字]

12月26日(月)  01:00〜02:00 放送時間 60分


image

番組概要

グレンとマギー救出のため街に侵入したリックたち。アンドレアに見つかることを恐れた総督の命令により処刑される寸前の2人を見つけ出すものの、銃撃戦になってしまう。


もっと見る

番組詳細内容

▼番組概要
全米ケーブルTV史上最高視聴率を記録した大ヒットのパニック・サバイバル・ドラマ。“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、保安官リック率いる生存者たちが安住の地を求めて旅をする。リックたちは廃墟となった刑務所に居を構えるが、“総督”と呼ばれる人物が統治する謎の街の存在を知る。
▼エピソード内容
グレンとマギー救出のため、ウッドベリーに侵入したリックたち。アンドレアに見つかってしまうことを恐れた総督の命令により処刑される寸前の2人を見つけ出すものの、激しい銃撃戦になってしまう。一方、刑務所では女性の叫び声が聞こえる。数名のグループがウォーカーから逃れ、中に入ってきたようだ。そのうちの1人はウォーカーに噛まれ、瀕死の状態。彼らを誘導し助けたのは、父に代わって仲間を守っていたカールだった。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組