華◆夢織姫〜秘密の貴公子に恋をして〜#21ー25[字]ホウ・ミンハオ出演

10月8日(土)  14:30〜19:30 放送時間 300分


番組概要

顔面偏差値最強カップル誕生!夢で見た未来を変えるため奮闘するお嬢様と思惑を秘めた貴公子恋の駆け引きに胸の高鳴りが止まらない、宮廷ロマンスラブ史劇。[全40話]2020年


もっと見る

番組詳細内容1

番組内容
【#21】石飛仙に雇われたという刺客の証言を聞き、石家に押し入った班カク。飛仙に会おうとするが、石崇海に阻まれる。そこへ、飛仙が刺客に会った際に落としたとされる真珠を持った容瑕が大理事の兵を連れて現れた。翌朝、大理寺での審理に現れた飛仙は、証拠の真珠は自分のものであると認めるが、それは容瑕の誘いに応じて出かけた時に落としたものだと証言する。
番組内容
【#22】謝婉瑜を通じ謝重錦の偽筆を入手した班カクは、石晋と共に牢へ行き、法廷の場で謝重錦を糾弾するよう石飛仙を説得する。だがその後、口車に乗せられた石晋は、証拠である偽筆を祖父の石崇海に渡してしまう。自分のせいで姉が皇太子妃から廃されてしまうこと、そして自分が死罪になる恐れがあることを知った飛仙は、祖父に促されるまま罪を認める書に捺印、流罪に処されることに。
番組内容

番組詳細内容2

【#23】国公・班淮を襲ったという、無実の罪を着せられた石飛仙は、西州に護送される途中、賊に襲われる。自らの運命に絶望した石飛仙は崖から身を投げるが、あらかじめ班カクが依頼した、艾頗国の王子、阿克斉によって救われる。一方、第二皇子・蒋洛は、班カクを通じて、石飛仙の流刑が謝重錦の陰謀によるものだと知り、激怒する。
番組内容
【#24】石飛仙は農村に住む夫婦に預けられ、穏やかな日々を過ごす。だが飛仙を見つめる夫の目は尋常ではなかった。一方、朝堂で石崇海を糾弾した容瑕は、酒を手に石府を訪れ、両親と兄が死んだ真相を問い詰める。石崇海は「厳暉と謝成炎の指示に従っただけ」と弁明するが、石崇海が首謀者の1人だったことは、長年の調べで分かっていた。自分を助けてくれた皇帝は、一家の没落を容認していた…。
番組内容

番組詳細内容3

【#25】蒋洛は密かに容瑕を呼び出し、雲慶帝への恨みを晴らす時だと復しゅうをけしかける。その直後、雲慶帝の寝殿に参内した容瑕は、家族が殺された当時の真相を聞き出す。心配で駆け付けた班カクの目の前で、怒りに震える容瑕は匕首を取り出し、皇帝と袂を分かつと宣言。預かっていた虎符を皇太子に託し、班カクと2人、朝廷を離れて悠々自適に暮らそうと約束するが…。
出演者
グアン・シャオトン、ホウ・ミンハオ、リー・ゾンリン、ジャオ・シュンラン、シア・ナン、アン・ヨンチャン、ヤン・ミンナー ほか


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組