【ダーツ ベストセレクション】2009 ワールドマッチプレー 準決勝

8月15日(日)  04:00〜04:55 放送時間 55分


番組概要

ロニー・バクスター×テリー・ジェンキンス

〜二人は技術だけではなく「ジェントルマン」としてもPDCが誇るプレーヤー、両者の正確で安定した攻防をお見逃しなく〜


もっと見る

番組詳細内容

番組内容
解説:矢部菊一(日本ダーツ協会顧問)
実況:吉田暁央
開催日:2009年7月19-26日(現地)
会場:ウィンターガーデン/ブラックプールアレクサンドラパレス, ロンドン
番組内容
2003年TVデビューのジェンキンスは2007年決勝でJ・ウェイドと戦い、残念ながら7-18で敗戦。しかし2006〜07年にかけては、常にファイナリストとして名を馳せており、今大会はそんな当時の調子に戻って来ている。
一方ブラックプール出身のマッチプレー男バクスターは、勝利に対して欲が出てきており、準々決勝でも最後は天才ウェイドを諦めさせる程の集中力を見せた。
番組内容
二人は技術だけではなく「ジェントルマン」としてもPDCが誇るプレーヤー、両者の正確で安定した攻防をお見逃しなく。

2003年には賞金総額が17万5000ポンドを超え毎年世界トップクラスの選手達が一堂に会し覇権を競う。
番組内容
見かけの静かさに比べて、燃えるような闘志でプレッシャーとの戦いを乗り越えて、持てる力を駆使するという強靭なメンタリティが要求されるダーツ。
極限の状態から選手たちが見せる最高のパフォーマンスをお見逃しなく。
お知らせ
この番組は2Kで制作されたものです


番組ジャンル

スポーツ その他

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(スポーツ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組