華◆鬼吹灯(きすいとう)〜魔宮に眠る神々の秘宝〜#16-18[終][字]【日本初】

6月19日(土)  07:00〜09:00 放送時間 120分


番組概要

▼パン・ユエミン
中国最高のベストセラー小説を破格のクオリティで映像化したアクション・アドベンチャー超大作!
2020年 中国 116分 全18話 放送日:12・19


もっと見る

番組詳細内容1

出演者
原作:天下霸唱「鬼吹灯」シリーズ
監督:フェイ・ジェンシャン(費振翔)
出演:パン・ユエミン(潘粤明)
   キティ・チャン(張雨綺)
   ジャン・チャオ(姜超)
   ガオ・ウェイグァン(高偉光)
   トン・レイ
   ワン・クイロン
   チェン・ボー(銭波)
   シュー・ヤオシュエン
   ジョウ・シャオオウ(周曉鴎)
   フー・ミン(胡明)
番組内容
◆オリエンタルアワー◆
魔宮に眠る秘宝を求め、呪われた盗掘者〈トレジャーハンター〉たちの“盗墓(とうぼ)=冒険”が始まる!
古代の宝を盗掘する墓荒らし=“盗墓(とうぼ)”を描き、“最初の盗墓小説”ともいわれる金字塔、「鬼吹灯(きすいとう)」シリーズ。
主演は空前の大ヒット作『昼と夜』のパン・ユエミン。さらに『夢幻の桃花』ガオ・ウェイグァンがキーパーソンとして大活躍。
番組内容

番組詳細内容2

元軍人のフー・バーイーは古墓に眠っている宝を盗掘するトレジャーハンター。今は相棒のワン・カイシュエンとともに北京で古物商を営んでいる。そんなある日、陝西省の田舎町からいわくつきの骨董品を売りに来ていた村人と出会う。もっと貴重な宝が詰まった箱があるので、まとめて買い取ってくれないかと誘われたバーイーらは、骨董品の専門家・金歯も連れて陝西省へ向かう。
番組内容
ところが現地に着くなり村人の罠だと気づき、追手から逃げるうちに、背中に奇妙なアザができていることに気付く。それが伝説の呪いだと教えてくれたのは、美人トレジャーハンターのシャーリー・ヤン。バーイーたちは呪いを解く鍵となる秘宝を探すため、“龍れい迷窟”と呼ばれる危険な洞窟に足を踏み入れ、襲い来る罠と謎を攻略していくが…。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組