FBI: 特別捜査班 シーズン1 #15「ウォール街と爆弾」[字]

4月25日(日)  04:00〜05:00 放送時間 60分


image

番組概要

投資銀行のCEOヴェロニカが、オフィスに届いた爆弾で爆死した。彼女に解雇されたニックを重要参考人として拘束。彼への容疑が深まった矢先、2つめの爆弾が爆発した。


もっと見る

番組詳細内容

▼番組概要
舞台は大都会ニューヨーク。アメリカの治安維持を担う犯罪捜査機関FBIの精鋭チームが、テロや誘拐、麻薬密売に人身売買など凶悪犯罪に立ち向う。一刻一秒を争うスリリングなストーリー展開や最前線に立つ捜査官の素顔に迫る人間模様など、従来の犯罪捜査ドラマとは一線を画す重量感と真実味を備えたヒューマン・ドラマ。
▼エピソード内容
投資銀行ケラー・ホーガンのCEOヴェロニカ・クラインが、オフィスに届いた爆弾で爆死した。彼女に解雇され、脅迫メールを送っていたニック・フロストが重要参考人として浮上。現場から押収した金属片が、ケラー・ホーガンが社員に贈ったカフスボタンだったことが判明。ニックへの容疑が深まった矢先、2つめの爆弾が爆発した。現場はカフェの店内で、バリスタのカーリーが死亡。防犯映像には店内にバックパックを置き去る男が。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組