タイ◆The Shipper#11[字]【日本初放送】

4月25日(日)  05:00〜06:00 放送時間 60分


番組概要

『2gether』をはじめ、数々のタイBLドラマを製作したGMMTVが贈る、ファン待望の笑って泣ける!青春ラブコメディの傑作!
2020年 タイ 51分 全12話


もっと見る

番組詳細内容1

監督・出演
監督:Aticha Tanthanawigrai
出演:カナパン・プイトラクン
   (ファースト)
   スリーヤレー・ヤカレー
   (プリキン)
   プーシット・ディタピシット
   (フルーク)
   パワット・チットサワンディ
   (オーム)
   カンヤラット・ルングルーン
   (プローイ)
番組内容
◆スペシャルプログラム◆
カップリングを妄想して、創作する「Shipper」腐女子二人と、二人に勝手にカップルにされた頭脳明晰優等生のキムと、喧嘩の強いチョイ悪イケメンのウェイ。ある時、妄想女子たちの想像が現実となり…? BL + Shipperたちの学園生活の行方は果たしてどうなる?!
番組内容
女子高校生のパンと親友ソーダは、頭脳明晰な先輩キムと喧嘩の強い先輩のウェイを妄想の中でカップリングさせ、日夜“やおい小説”を書きまくっていた。しかしその小説がキムとウェイの二人と対決する不良グループに見つかり、彼らが二人を同性愛者であるとからかったことから、喧嘩に発展。それが原因でウェイは退学処分になってしまう。
番組内容

番組詳細内容2

原因が自分だと落ち込むパンは、キムに小説の作者が自分たちだと告白するが、キムは何も言わずバイクでパンを送ってくれた。しかしその途中で二人は事故に遭ってしまい、目が覚めると二人の体が入れ替わっていて…。


番組ジャンル

ドラマ 海外ドラマ


この番組のタグこの番組のタグ

シリーズ番組

一括録画予約

リモート録画予約ランキングリモート録画予約ランキング

(ドラマ)

もっと見る  もっと見る

同じジャンルのおすすめ番組